待ち人☆100日カウントダウン

妊婦生活も気付けば残り100日(予定)。出産までの自由な日々の記録です。

[93日]性別判明、夫はガッカリ顔

何だかんだで、出産まであと93日。

現在7か月の妊婦です。

 

このくらいになると周りからよく赤ちゃんの性別を聞かれていたんだけど、ずっと不明のままだった。

だから女の子かも…という感じで。

そしてついに、やっと判明!

やっぱり女の子(*´꒳`*)

 

夫に伝えると「男の子が良かった」と明らかにガッカリした様子で悲しくなった。

私はどちらも想像したし、本当にどちらでも良かったから嬉しかったのに。

切ない一日になってしまった(涙)

 

お腹の中で毎日毎日がんばって大きくなって、懸命に動いているこの感覚を夫にも味わってもらいたい。

こんなに可愛くて愛おしいのに!

そうしたらガッカリなんてしないはず!

 

性別に一喜一憂する夫婦は世の中たくさんいるのかもしれない。

でも性別より健康なのが一番大切だから、気を取り直して夫の反応は時間が解決してくれるのを待つことにしたー。