待ち人☆100日カウントダウン

妊婦生活も気付けば残り100日(予定)。出産までの自由な日々の記録です。

[98日]妊娠うつ⁉︎

何だかんだで、出産まであと98日。

現在7か月の妊婦です。

 

昨日は赤ちゃんのニットを完成させて気分Max↑

だったのに…

今日はうって変わって憂うつ↓

 

イライラする事が頭の中にグルグル。

家にいるのも外出するのもイヤ。

誰とも喋りたくない。

誰とも関わりたくない。

1人になりたい。

 

涙が出てる。

午後のほとんど泣いてた。

 

赤ちゃんの事を想うと落ち着くけど、

またイライラを思い出しては涙。

躁鬱かしら…疲れる…もうイヤ…の繰り返し。

 

何もできずネットを見た。

「妊娠うつ」っていうものがあるらしい。

ホルモンの影響があるらしい。

開き直ると良いらしい。

 

どうにもできないよー (T_T)

早く開き直りたい。